akiddmanのブログ

食べ物、スポーツ、思ったことなどなどそこはかとなく書き綴ります。

渋谷のイタリアン

こんばんは。

 

昨日の夜は来週から中国に赴任することになった兄の送迎会を家族でしてきました!

 

自己紹介にも書いたように僕は5人きょうだいなので、きょうだいの家族も含めて、合計9人の大所帯でした(≧∇≦)

 

場所は渋谷の道玄坂近くにあるイタリアンのお店で、「goo ITALIANO 渋谷店」というところでした。

食べログでも、3.5点以上だったので、楽しみに行ったのですが、めちゃくちゃ美味しかったです♪♪

https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13133728/

 

f:id:okluckys8:20180527222608j:image

特にこちらの「水牛モッツァレラ 生ハムとルッコラ」はこぶし大くらいのモッツァレラを目の前で切り分けてくれて、めちゃくちゃ最高でしたー*\(^o^)/*

聞いたら、このモッツァレラは毎週イタリアから空輸で入荷しているそうです。

 

他にも美味しい料理とお酒を堪能できて、女の子とのデートで使ったら株が上がっちゃうな〜と思いました(笑)

 

アニキ!中国でも頑張ってね〜♪( ´▽`)

f:id:okluckys8:20180527222628j:image
f:id:okluckys8:20180527222633j:image