akiddmanのブログ

食べ物、スポーツ、思ったことなどなどそこはかとなく書き綴ります。

はじめまして(o^^o)

はじめまして!

akiddmanと申します!

 

ブログ始めてみました♪

楽しみながら、いろいろ書いていきたいと思います。

 

簡単に自己紹介させていただきます。

東京都世田谷区出身で、大学まではずーっと東京で育ちました♪

今時珍しい5人きょうだいのセンターポジション(3番目)です(笑)

 

スポーツが大好きで、小中高はバスケ部でした。

中学時代に好きだったバスケ選手が当時ニュージャージーネッツに所属していたジェイソン・キッド(Jason Kidd)選手で、自分の名前と掛け合わせてakiddmanと名乗らせていただいております。

 

僕は広〜くいろいろなことに興味を持っているタイプなので、スポーツ、お笑い、アニメ、漫画、食、お酒、政治、経済、芸能などなど様々なテーマで自由に書いていこうと思っています。

 

どうぞよろしくお願いします。

 

f:id:okluckys8:20180525083503j:imagef:id:okluckys8:20180525083512j:image

 

全然関係ないですが、実家のワンコを貼り付けてみました(笑)